shogo公式BLOG 

This is the shogo's blog.
ブックマークお願いします(=゜ω゜)ノ

吉野家が無料で喰える。

2016-10-16 10:21:48 | レビュー

 

ソフトバンクを使っている人は10月の間、4回ほどタダで牛丼が食えます。

今からですと、あと2回ですね。

21日と、28日。

ま、無料なんて言ってますが毎月ソフトバンクに金払ってますしね。

毎回タダでもいいぐらいです。

 

昼の吉野家の底辺臭ときたら。笑

何か月かに一回ぐらいは行きますけど、

何故か二回に一回ぐらいは、小汚いオヤジが店員とモメてたりしますね。

挙句の果てに大声出して「作り直せ!アホ!」みたいなこと言ってる。

死ねば助かるのに…

 

 

底辺臭といえば、マンガ喫茶、ファミレス、回転寿司、マック、

こういった場所では否応なし漂うもの。

極力行きたくない。

 

だから、基本持ち帰って家で喰います。(笑)

ああいったファーストフードというのは、

喰わない方がマシというレベルですが、家で作る時間がない時は利用する。

吉野家は、そこそこ美味しいと思いますがね。

 

家でカップ麺やレトルトばかりというのも

死に一直線です。笑

タイトに済ますなら、野菜ジュース一本とかでもいいけど

やはり生きた食材を喰わないと、駄目だと思います。

 

腹を満たさねば思考にノイズが混ざり、

かといって満腹になれば一層ノイズが増す。

人間も、エネルギーを自家発電できればいいものを。

たぶん上質な食べ物なら、もっと頭も冴えるはずなのだ。

 

世の中、美食という言葉もありますが

いささか無理がある。

喰う時は美少女もオッサンも皆平等に、獣になる方がよい。笑

そこで可愛い子ぶるのは、命に対する冒涜である。

 

俺とか学生時代は、一体何喰ってんねんと思われてる人でしたが

主に菓子パンを喰ってました。

食事シーンを見せると一気に現実って感じになる。

 

 

 

本来、食べる所を見られるのは排泄行為を見られるのと一緒ですからね。

正直それが嫌というのもあります。

喰う時は嫌でも獣になってしまいますからね。

今は割り切って、堂々と獣になりますが。

 

そういえばアカギって学生時代何喰ってたんでしょうね。

アニメだとタバコ吸ってるシーンしかないから、

生活感なさすぎ。笑 そんなヤツおるわけない。

アカギが吉野家の牛丼喰ってるところなんか、見たくないが。

 

アカギなら客もほとんどいない高級居酒屋のカウンターで

一人、日本酒の熱燗とツマミ一つみたいな

そんな感じだろうか。

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撲殺天使ドクロちゃん「びん... | トップ | 梅田の高級レジデンスを見て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL