みんなで滋賀県の将棋界を盛り上げていこう!

2016年11月に子ども将棋教室である「将太郎クラブ」を設立。将太郎クラブについての日記を中心に書いていく。

私とおじいちゃん

2017-08-13 07:59:53 | 日記
みなさん、ご無沙汰しています。
お盆休暇、いかがをお過ごしでしょうか。

私は、1週間帰省しており、おじいちゃんのお見舞いにいってきました!
春ぐらいに容体が悪化し、もう会えなくなるんではないかという報告を親から受けていたのですが、少し回復し、
今では会話できるほどに。

将棋教えてくれたのは、おじいちゃん。たくさん、将棋さしたおじいちゃん。
おじいちゃんがいるから、今の僕がある。
元気で長生きしますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将太郎クラブ in 7月29日 | トップ | 将太郎クラブ in 8月26日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。