みんなで滋賀県の将棋界を盛り上げていこう!

2016年11月に子ども将棋教室である「将太郎クラブ」を設立。将太郎クラブについての日記を中心に書いていく。

未来のこと

2017-07-17 13:40:12 | 日記
こんにちは^^

この前の土曜は、将棋教室お休みでした。
更新遅くなってごめんなさい。

さて話変わりますが、無事来年の進路が決まり、少なくともあと2年半は滋賀県にいることが決まりました!
地元から、大学でこちらに出てきて、とっても気に入った滋賀県。さらに満喫できると思うと楽しみ。

あと2年半もあったら、将棋教室ももっと盛り上げることができそう♪
「滋賀県の将棋界を盛り上げて行きたい」をモットーに、色々企画、実行していけたらなと^^

学生の間は、無限のようで有限。
進路も決まって、良い機会なので、将棋教室の2年プランを立て、計画的に動いて行きたいな。
そうしないと、あっという間に社会人になりそうで。笑

世間一般的には、3連休みたいですね!
3連休の方は、あと半日満喫してくださいね♪

では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コラム編 | トップ | 将太郎クラブ in 7月22日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラニング。 (天童キッド天童)
2017-07-20 23:31:00
2年プラン、その意気やよし!おおげさに言えば、人生プラニングの始まりですね。よく学べ、よく遊べ。そして遊ぶ時は遊び半分にせず、全力でとりくむ。それが必ず人生をゆたか、人をおおきくしてくれます。アララ、説教調になってしもたね~ゴメンちゃい(-"-;)"。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。