コラム in 11月11日

2017-11-11 18:09:12 | 日記
みなさん、こんばんは。
今日はなんの日かご存知でしょうか?

今日は、ポッキーの日です。大学内では、この1週間、大量にポッキーが販売されていました。
はい、どうでもいい話でしたね笑 

今週は、お祭りと被っているため、変更して明日、場所を変えてしようと思います。
しかし、大学生は、大学将棋の全国大会の切符をかけた大一番があるので顔は出せないと思います。
ご了承ください。

さてさて、立命館大学では、推薦の合格発表が始まっており、続々と合格者が出ております。
来年以降も、大会の結果と地域貢献活動の二つの面で頑張っていきたいです!
1回生などの若い力も加わって、次世代にもどんどん継いでいきたいなぁーと。

まあそんなこんなで、今年も2ヶ月を切り、猛スピードで日々が進んでおります。
年内の目標をもう一回定めて、できることをやりたいと思います。

では、みなさん、お体に気をつけて、素敵な日々を過ごしていきましょう!

コメントを投稿