詰将棋解答選手権 速報ブログ

詰将棋解答選手権のお知らせと大会速報を行います
主催:詰将棋解答選手権実行委員会 後援:詰将棋パラダイス 日本将棋連盟

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【大阪】初級・一般戦風景

2014年04月13日 04時55分57秒 | 第11回初級戦・一般戦速報

初級戦全題正解者

坂野 冬馬
佐生 和弘
多田 浩康
丸山 よしと
諏訪 景子
池田 惇了
岡田 想太

一般戦成績優秀者
第一位  木村 秀利
第二位  田口 正明
第三位  山本 繁樹

大阪会場の初級・一般戦、無事終了しました。
参加者は初級戦、一般戦とも20人。全体では28名でした。
全題正解、初級戦は7名、一般戦は3名でした。
北浜先生が来場され表彰式のお手伝いをしていただきました。
また若島さんも来場され、大盤解説をしていただきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【伊勢】一般戦表彰 | トップ | 【東京】初級・一般戦 »
最近の画像もっと見る

第11回初級戦・一般戦速報」カテゴリの最新記事