プロ棋士の店【Shogi-Bar】

東京は池袋にある、プロ棋士が作ったBar
勤務雑記等々…スタッフが綴ります☆

いやぁ

2010年09月11日 18時46分48秒 | 日記
神吉先生、木村先生ってあんなに楽しいお酒を飲まれるんですね☆

居合わせた方は至福の時間だったのではないでしょうか^m^

倒壊の鬼はマッカラン飲みすぎで倒壊してました(笑)

さ!今日はどんな楽しい事が待っているんでしょうか?!

皆さまのお越しをおまちしております☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (撫子)
2010-09-13 13:17:15
倒壊の鬼はマッカランで倒壊・・・(笑
こちらの鬼もマッカランで倒壊しておりましたから。いつも楽しいひと時をありがとう♪
本当に至福のひと時です。
返信する
いやはや (倒壊の鬼)
2010-09-14 19:01:40
撫子さん

思いのほか盛り上がってしまいましたね(笑)
また、大いに倒壊したいと思います☆
返信する