だいだい色の鉛筆

雨の日 風の日 日の照る日 と
天気のように人の気分も変わっていく
そんなこんなで、人生あっという間かな。

あけました。おめでとう

2017-01-04 12:14:34 | Weblog
今年のお正月は、あったかくて いいなー

明けまして おめでとうございます
の次にくる挨拶は
「降らなくて いいのー」
「天気が 穏やかで いいのー」
「今年は 雪がなくて いいのー」
と 続きます。

地球温暖化 の影響でしょうか?
こんな話も聞きます。
  柑橘類の栽培も、どんどん北に伸びてきて、
  露地での栽培面積も増えてきているらしいぞ!
と・・・

さて、今年はどんな年にしようかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の予定は? (ももたろう)
2017-01-16 11:13:31
今年は頑張ろう?
冬は暖かい所で過ごす「川の流れのように」穏やかに
雪の多い所は嫌ださむいから
なし (ももたろう・ももこ)
2017-01-16 11:17:36
今年の冬の過ごし方は?
寒い冬は嫌だ
春が待ち遠しい

コメントを投稿