Shoes select shop Infinity∞ スタッフBlog

お店でお取り扱い中のお靴を中心にご紹介中。
秋田駅前のHOTな話題もたまにお届けしております。

【Esprit】NO.0081

2017-05-18 11:15:21 | HPのご案内

大きいサイズとラボキゴシブランド(SAYA・works等)の取扱店
秋田駅ビルアルス2階インフィニティ∞
の朝倉です
今週末の秋田市は五月晴れのお出かけ日和になりそうですね

そんなお出掛けの際のお供にもして頂きたい
初夏から夏に向けておススメの1足を本日はご紹介致します。
【Esprit】NO.0081です

春は「歩きやすい」といえばスニーカーを多くご紹介しておりましたが
この季節、気が付くと日中は日差しの暑さに少々汗ばむことも
そうなると少しお足もとは通気性の良いものが好ましくなりますね。

この【Esprit】NO.0081はアッパーにパンチングを施し・・・



フォルムはバックベルトスタイルで仕上げている為・・・





大変、通気性が良くこの時期履くのに快適なデザインになっています

また、機能面も充実

少し厚さを持たせたウレタンのアウトソールは
三層構造で仕上げとにかく軽くクッション性もバッチリ。
(インソールは吸汗・放湿・抗菌・消臭に優れた「爽快」を使用)





素材には撥水・抗菌加工を施した本革を使用し
優しくお足を包み込んでくれる様な履き心地に

しかもバックベルトに使用しているマジックテープには「マジロック」を採用。





チクチクした肌触りが少なく、靴下やストッキングなどが触れても
伝線などがしにくい女性には大変うれしい素材になっています

これなら朝晩と日中の寒暖差が気になる今
靴下を履いたカジュアルなコーディネイトにも
ちょっと初夏の趣を加え見た目にも軽い、爽やかな印象が持て
よりお出掛けが楽しくなりますよ

是非、お試しください

お手入れ方法

基本的にどの種類の靴クリームもご使用頂けますが
クリームをご使用の際は布によくなじませてから塗布。
予め目立たない部分でお試しください。






『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トピコ・アルス第一駐車場は3... | トップ | 【Esprit】NO.410 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。