パワフル!女社長の会 in 恵比寿

以前白金のパーティ-を主催した投資家Lalanaさんのお誘いで、女社長の会へ。私がいっていいのだろうか?と恐縮しつつ参加。でも、最近ビジネスで自立精神がちょっとお休みしていたので、喝を入れる為にも必要だったし、すっごいナイスタイミング。場所は恵比寿の韓国料理ハヌリ。最近マイブームなコリアンだったのでうれしかった。料理は、”日本人アレンジいっさい無し”というだけあって、辛いものは辛いし、ニンニクは生だし、もう強烈!でもおいしかった。奥の5人用の個室に6人。おんなだらけ/社長だらけの宴会の始まり。


金曜日だっただけに2時間で店を追い出され、隣のバー17番へ。今現在、すべてにおいて中途半端でつっこみどころ満載の私に、社長様方から容赦ないボディーブローをいただき感謝。

「で、会社として登記するのはいつなの?来月?」とか
「で、本当は結婚したいどころか、彼氏も要らないんでしょ?」とかね。



ビジネスも私生活も、なんか本当に白黒ついてないっていうか、なんかモヤモヤな今日このごろだったので、女性社長のパワーで勢いづきました。みんなとは、以前の白金パーティーで会って今回で2回目だというのに、かなりディープな話までしました。女社長って聞くと、勢いがあって、怖くて、近づきがたくて、バリアが堅くてってイメージだけど、、、、もちろん勢いがあるけど、とってもきさくで、自分のさらけ出し方もうまい!本音満載。一気に仲良くなれたって感じがしました。

6月に入った事だし、心入れ替えてがんばります!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つらい事があ... さわやかな週... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。