修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2018年01月13日 05時39分34秒 | 日記
旅は未だ続くと。
OPEDも新しくなりました。
今度も格好良くて良い感じ。
ジーナの試練でしたが、
ソフィを守る石をゲットって所。
それよりもあの集落凄いなぁ。
色んな武器弾薬を作ってて面白いです。
ルークが先に試練を果たしたとの事。
出発が遅かった割に先行出来たのは、
途中にさしたる障害が無かったのか、
始めからここを目指していたのか。
まぁソード達はソフィも居るんで、
そんな無茶な行軍してる訳でもないですし。
結構旅を満喫してる部分も有りますからね。
となるとルークもここで新装備ゲット?
その辺どうなってるか今後に期待っと。
しかしなんだねぇ、
雰囲気的にパッチ族を思い出すねぇ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事