修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年05月10日 06時17分26秒 | 日記
仮面ライダーゲンムも漸く三話を見ました。
偽ドクターパックマンの正体はパラドと。
ガシャットを完成させる為に、
そして楽しく遊ぶ為に動いてた感じなんですが、
このガシャットは今後どうなるんでしょう。
ガンバライジングのガシャットは、
クロニクルを作る上での参考になってる気はします。
でもレジェンドゲームの方は何処に繋がるんだろ。
やっぱ映画のゼビウス?
そう言えばガシャットってどうなったんだっけ?
衛生省が黎斗を確保した際に回収したんだろうか。
何処か別の場所に隠してても不思議はないですが。
レジェンドライダーのガシャットは、
ブレイブやスナイプも使って欲しいもんです。
個人的にはブレイブにウィザードのガシャット使って欲しいなぁ。
タドルファンタジーで魔法も使ってますし、
中の人ネタ的にもニヤリと出来ますし。
スナイプの方も見たんですが、
OPもアレンジしてあって面白かったです。
他のスピンオフでもやって欲しかったなぁ、、、
バンバンタンクは冒頭でちらっとだけ。
ゾンビゲンムと戦ってるけど何時頃なんだろ。
大我のキャラが違ってるものの、
本編を見てれば嘗てはこうだったんだろうな、
って納得出来る描写なのが良いですね。
変わらない部分と変わった部分、
そのギャップをどう埋めていくのか、
今後が非常に楽しみです。
バンバンタンクはどうなるんでしょう。
当初はレベル4だと思ってましたけど、
今の感じだとレベル0って事も考えられるし、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL