修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年01月22日 04時48分53秒 | 日記
ジョジョリオンはフルーツの調査なんですが、
その秘密の一端を垣間見たものの、
尾行がバレたっぽい所で次回へ続くと。
すっとぼける事が出来ると良いんですけど、
流石にそう上手く事は運ばないでしょうねぇ。
下手にスタンドを解除しようものなら、
ひっ捕まってダメージを受けるでしょうし。
相手の能力に依ってはもっと大変な事に。
このまま捕まってる状態を維持したままで、
ギリギリ迄相手の情報を引き出すのがポイントではないでしょうか。
これだけだと余計に謎が膨らんでるだけですから。
絶妙な所で定助がフォローに入るとか、
無事に切り抜けられると良いですね。
アニメはンドゥールの後半。
個人的に一番の見所はイギーを投げる所。
ここは流石にアニメならではの迫力です。
ンドゥールの回想でちらっとDIO様が出てきました。
そこも一寸嬉しい所ではあります。
最後にオインゴ・ボインゴ兄弟が出てきましたが、
漫画家の911は無かったですね。
まぁ有っても無くても構わないんで、
余計なこじつけを避けるには丁度良いのかなと。
ディスクウォーズはブレイド編に突入。
吸血鬼になった時はどうなる事かと思いきや、
単に洗脳されてるだけで良かった良かった。
ブレイドとウルヴァリンの共演がまた見たいんですが、
今の流れではまぁ無理だわなぁ。
ドクター・ストレンジのディスクを手に入れてたら、
こういうオカルト系の展開では有利だったろうに。
ゴーストライダーにも出て欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事