修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2006年04月07日 05時05分28秒 | 日記
トリプルガイキング」の画像見たんですが、
思いの外、格好良いですね。
あぁこんな面白格好良いアニメが、
見れないなんて本当に残念です。
キルジャガー」も格好良いんですが、
スパロボ参戦する日が待ち遠しいです。



録画したビデオを視聴。

ゼーガペイン

さて今週から始まりましたロボットアニメ。
ホロニックアーマーなど、
CGである事の利点を生かしたデザインが、
非常に格好良かったですね。
OPに原作・伊東岳彦って!
他にも良く見る名前が!
これは大変楽しみなんですが、
アウトロースターは?ラムネの新作は?
詳しい世界観の説明等は、
これからみたいですが、
決め技とか必殺技が欲しいなぁ。
スパロボに出られる設定か、
も早く知りたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ゼーガペイン#1 (むいむい星人の寝言)
 引っ越しでまだまだわたわたしてるけどこれだけは見た。#1をその日の内に見てしまわないと、またぞろずーっと録画を溜めた挙句に見ないで消す羽目になっちゃうから。  という訳で期待のサンライズ新作ゼー
浦安鉄筋ロボ…?(ゼーガペイン第1話) (blog不眠飛行)
最近はロボットアニメ業界が寂しいです。「ロボットアニメになり損なった何か別のもの」が横行しております。具体的な作品名の言及は避けますが、舞台設定や専門用語に凝り過ぎた挙げ