修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年03月23日 03時27分52秒 | 日記
うわぁ蝿になって追ってくるの怖いなぁ。
あのスピードにどう対処して良いのやら。
しかしそれよりも赤ちゃんが襲ってくる方が、
メンタルにダメージが大きかったと。
康穂ちゃんに助けて貰えなければ大ピンチでした。
鉄パイプで押し込む所はトリッシュを思い出します。
常敏が指示した事を聞き出せましたが、
それ自体は別に軽い情報ってのが面白いです。
本当に聞かれて不味い事とは何なんでしょうね。
ロカカカの新種ってのも気になる所。
他にも変わった力を秘めたのが出てくるのか、
デメリットを薄くした様なのも有りな気が。
他にも共同経営者的な存在が居たりして。
岩人間じゃなくて只のスタンド使いとか、
ロカカカで変に強化されてる奴等が刺客として襲ってくるとか。
うーんそろそろ京ちゃん再登場で味方化してくれないかなぁ、、、
温度を上げるスピードキングに上手く対抗出来そうな気も。
でも下手に出番が有ると、
何か不味い物を発見して抹殺されそうな感じもするし、
どうにか綺麗に立ち回って欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事