修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年07月12日 10時58分23秒 | 日記
外見たら凄い雨と風、、、
未だ台風は上陸してないんじゃぁ、、、
これじゃぁ暫く出掛けられないなぁ、、、
さっさと過ぎて欲しいもんです。

グルンガストの動画見ました。
零式、壱式、弐式、参式の連続攻撃。
これを自力で見られる様になるには、、、
先が長いなぁ、、、



マガジン立ち読み。

ツバサ

かなり一気にネタバラシ?
でも未だもう一つ呪いの事が、
はっきりしてないか。
飛王の反応からすると、
矢張り誰かを生き返らせるのが目的?
黒鋼の反応は単なるミスリードだろうなぁ。



録画したビデオを視聴。

BLEACH

うわはははは、めっちゃ笑える!
剣道部の一年がシモンだもん。
カミナはへたれだし、
ヴィラルが指導してるし。
これが笑わずにいられますかってんだ。
作画は結構アレでしたが、
こういうギャグ回には丁度良い感じ?
適材適所ですね。今後もお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
奪還 (スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 攻略)
第35話 奪還 勝利条件 1.敵の全滅。 敗北条件 1.キョウスケの撃墜。 2.母艦の撃墜。 熟練度獲得条件 ・4ターン以内に勝利条件を満たす。(エクセレンのヴァイスリッターのHPを10%以下にする。) 攻略ポイント 熟練度の獲得条件が4ターン以内と厳し...