修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年03月25日 04時29分09秒 | 日記
あぁ、、、やっぱアリスはラスボス化かぁ、、、
操られてるとか洗脳されてるとかでもなく、
飽く迄も自分の意志で動いてたってのも納得。
それらしい前振りは随所に散りばめられてましたし。
でもこのままじゃ悲劇として終わりそうで、、、
これでアリスを倒すって流れにはならなそうなので、
ループを倒して竜の呪縛から解き放つしかないかな。
それはそれで生きながら死んでる状態になるんで、
悲劇は避けられないよなぁ。
記憶消去して見守るパターンで、
新しい生き方を見つけてもらうとか?
そうなると不意に蘇った記憶から苦しむ、
ってパターンも有るし、、、
誤魔化さずに正面からぶつかって、
思いの丈を伝える他は無いのかも。
果たしてどういう着地を魅せるか楽しみです。
エデルがまたも復活して、
何やら美味しい所を持ってくとかは、、、
流石に無いかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事