修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年10月09日 09時08分31秒 | 日記
今週のアクセス数 223→79→168→429→239→40→90
並びにIP数      82→37→ 43→ 32→ 29→18→32

ギャラクトロン格好良いですね。
怪獣っぽいシルエットなんですが、
頭部を除けば意外と人間に近いプロポーション?
やってる事は結構テンプレでした。
所謂人間気に入らないから全滅コース。
しかし平行世界の人間が、
失敗作を投棄したって解釈は面白いです。
デザイン重視し過ぎて中身が納期に間に合わなかったのかな。
中身総取っ替えで外見を流用すれば良かったのに。
まぁ異世界にポイ捨てしても、
新規製造が簡単に出来る位の所から来たと思いねぇ。
それでもこっちの世界では恐ろしい程の災厄。
果たしてオーブは勝てるのかって感じで次回。
フォームチェンジがサラッとしてましたが、
作中で観測してればあんな感じなんでしょうね。
視聴者目線ではオーブリングの操作を観られるってだけで。
果たしてサンダーブレスターはコントロール出来るのか。
楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL