修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年09月17日 05時01分18秒 | 日記
遂に悪魔六騎士と将軍登場です。
いやぁ盛り上がりますねぇ。
しかしこの状態で一ヶ月待たされるのはしんどい。
まぁ次週休みとしてもその次には更新が有りそうなので、
何がしか楽しめるとは思いますけど。
そろそろベンキマンの読み切りでしょうか。
真弓も漸くこっちに気付いた様子。
さっさとネメシス関連の情報を吐くべきだ。
ネメシスとスグルが初対面じゃないってのも気になりますし。
真弓の弟で赤ん坊の時に会ってたとかかな。
その後で完璧超人になって存在を抹消されたと。
アタルの時といい本当隠蔽体質ですね。
勝手な妄想に文句言っても仕方ないですが。
悪魔将軍は黄金のマスクが分離してた事から、
ゴールドマンである事は確定と。
そろそろS武道も正体を現すでしょうか。
しかし完璧超人の本陣へ侵攻をかけると言って、
超人墓場へ行くって吃驚です。
超人閻魔はむしろ悪魔超人側の存在だと思ってました。
この辺も大変気になりますね。
待ち遠しいので単行本を読み返してみるには充分な時間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事