修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年04月21日 00時49分43秒 | 日記
オリヴィアは母親だったのかぁ。
まさか父親が城戸光正だったりしないよな。
ギリシャでアイオロスに会った時も、
本当はオリヴィアに会ってたとか?
逆にアイオロスの嫁だったり、
って流石に飛躍し過ぎか。
でも日本で育ってたのはどういう事なんだろ。
マユラが運んだんですかね。
しかしオリヴィアがアイオロスポジションだとは思ってたものの、
アテナを託す迄やるとは思いませんでした。
羽衣と簪を使って全員が聖衣を装着する所は、
星矢達がムウに聖衣を修理してもらった時のオマージュかな。
微妙にデザインもリニューアルしてるっぽいんで。
これで五人がエリス神殿に向かった訳ですが、
黄金聖闘士達も後から追いかけてくるんですかね。
アレスは流石に翔子達の手に余るでしょうし、
リゲルやアイソンも居ますし。
十二宮の様に全員で登っていくのか、
分断されて個別に戦闘するのか、
次回が本当に楽しみです。
個人的にはカティアの相手が気になる所。
いきなりアレスじゃ待った無しでやられるだろうし。
何か他に過去の因縁とか有ると面白いんですがね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL