修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年05月13日 05時38分27秒 | 日記
処理はまぁしないよなぁって事で救出完了。
鯨岡を処理しようと迫るものの、
後一歩って所で待ったがかかると。
これって後からきっと、
あの時命令を無視してでもやっときゃ良かった、
って思われそうなシチュですよね。
そう思われない様にするとなると、
天罰が下るかの如く事故死するとか、
救出されたスモークがリハビリを終えて、
とどめの一撃を叩き込むとか、
そういうカタルシスが欲しい所。
果たしてどうなる事やら。
しかし眼鏡でバックアップは受けてるとはいえ、
室内だとロビンの活躍が減るのは残念だなぁ。
今回はスナイパーの居所を特定してくれましたけど、
そんな感じの有用なシチュを増やして欲しいもんです。
流石にベルトになって一緒に行動してくれ、
と迄の贅沢は言いませんが。
小型のドローンか何かをコントロールして、
ミラージュに随伴してくれたら良いのに。
その程度なら世界観崩さないでしょうし。
最後に警察庁と警視庁の違いを解説してくれるのは良い感じ。
地味にあのコーナー楽しみにしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL