修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年07月15日 07時51分02秒 | 日記
ハッカー対決来ましたね。
最終的に上手い事ドブネズミが勝ったものの、
相手を確保してない以上は、
また再戦が有るかもしれません。
でもまぁ今回も誰かの依頼とかじゃなく、
個人的な興味で動いてたので、
鯨岡の手下として動く事は無さそうですが、
操られたり今回の敗戦を理由に利用されたり、
有り得ない話じゃないですけどね。
それはそれとしてロビンが奪われた所為で、
ミラージュがバイクに乗るからニヤニヤ。
ロビンに悪影響出てないっぽくて良かったです。
仕方ないとはいえ、
バイクに浮気したってむくれるロビンも見たかったですが。
流石にそこ迄の感情表現は未だ出来ないか。
こうして考えるとキットが凄く感情的なのって凄いなぁ。
ベルトさんみたいに人間をデータ化した訳でもないのに。
矢張り人間とAIのバディ化は優良な選択肢な気がする、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL