修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年03月29日 07時42分05秒 | 日記
遂にSICでストロンガーが出ますね。
匠魂とは違ったアレンジが凄く良いです。
頭部やプロテクターはカブトの様で、
脚のラインなんかはファイズの様でした。
胸のSマークがよく見えなかったんですが、
チャージアップの状態には出来るんでしょうか?
カブトとファイズと言うとどうしてもGを思い出します。
中の人は兎も角としてライダーとしての版権はどうなんでしょう。
フィギュアとか色々商品化してもおかしくないのに。
続編と迄は言いませんが、DVDとか出せば売れると思います。
ガンバライドに参戦しててもおかしくないんですけどね。
このまま埋もれさすのは惜しいなぁ、、、



録画したビデオを視聴。

ゴセイジャー

いや今回にこそランディックブラザー出すべきじゃ?
でもまぁこれで強くなれたら、
全国の農業従事者は、
なんて所は実に納得でした。
そりゃそうだよね。
しかし相撲では負けたままなので、
その辺リベンジするなり何なり、
色々出来たと思うんですが、
まぁそこ迄する程の事じゃないか。

仮面ライダーW

霧彦さんのガウンが出てきた所は、
一寸切ない感じがしましたね。
にしてもウェザー強いです。
インヴィジブル必要無いんじゃないか?
ツインでも結局倒せなかったですし。
感想書く迄に色々他で意見を目にしましたが、
一番気に入ったのが、
ディケイドならカードが出て来るレベルだ、
ってのですね。納得。
ファングとアクセルのライダーキックが、
それぞれ対称的になっていて凄く良かったです。
でも次にツインをやるとしても、
ウェザーを倒す時や最終決戦辺りでしょうね。
単独でのツインも他の組み合わせが見てみたいです。
レベルアップして力のコントロールが出来る様になったら、、、
流石にそれは無理か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事