修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年10月15日 05時32分03秒 | 日記
ブラズーレをかけられたダンジョーが笑える。
この辺もシリーズを観てる人向けのネタよね。
一人だけゾンビ化を免れた人が目的の人物でしたが、
その人がゾンビ化の元凶かと思ってました。
最後迄無事ってだけで特に関係は無さそう。
オーブを使えば何時でも呼び出せるって事で、
特についてきてもらったりしなくて良いのは便利。
そうなってくると、
呼び出した時にどういう状況かってネタに期待。
トイレの最中とかね。
逆に一人だけゾンビになってたりしたら、
それはそれで面白い気がする。
にしてもヒダリーは笑ったなぁ。
ヨシヒコだけ治さずにそのままでも良かった気が。
意外と最終回でヒダリー復活、
なんてネタも個人的には有り。
メタネタや黒子を観てると、
メレブ一人違うレイヤーに居る気がして、
興味深いです。
「メ」にされるってネタに、
直ぐ気付けなかったのはダマラム一生の不覚。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL