修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月18日 05時33分34秒 | 日記
仮面ティーチャーこっちでやってないのは残念だなぁ。
見ましたけどね。
仮面を付けてるのでアクションはちゃんとやってくれるのと、
バイクアクションも結構あって良い感じ。
バイクも格好良いですし。
漫画みたいなデッカイのは流石に予算が難しいかな。
おやっさんが居るのも面白いですね。
名前が小林十兵衛ってのが何とも。
京様の息子さん大我くんが出てるのも興味をひきました。
これからもどんどん活躍して欲しいもんです。
出来れば特撮系に出てくれると嬉しいんですが。
親子共演を期待しています。
画面にちらっと映った資料によると、
ドラマの荒木って10号っぽいんですが、
他の仮面ティーチャーは何人位出るんでしょうね。
OPからしてもう一人出るのは判りますけど。
そうそう一話で出てきたのって、
前にnext the decadeやdive into the mirrorのPVに出てた人?
別に繋がりが有るとかどうこうじゃないんですが、
何だかニヤニヤしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事