修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年08月22日 03時38分00秒 | 日記
ジンガは死んで消滅とかじゃなくて、
肉体を捨てて莉杏の精神へ飛び込んだんですね。
これは中々救うには難しいパターン。
本人の精神力に依る部分が大きいですから。
まぁ終盤と次回予告からして、
取り敢えずは何とか出来そうですが、
悲劇的な展開だけは避けて欲しいもんです。
まさかのラスボス化とかね。
考えられるパターンとしては、
リュメ様が流牙の精神を切り離して送り込むとか、
そんな感じでしょうか。
精神世界での内在闘争に近い事は、
前回クリアしてますから、
その勢いで押し切って欲しいもんです。
ラダンの封印もしなきゃいけませんし、
未だ未だクライマックスが続きそうな感じ。
どうなっちゃうんでしょうねぇ。
アニメの情報も色々出てきてワクワクしてます。
前回のアニメと繋がりがあったりするのか、
気になる所も多いんで、
続報に期待と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事