修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年08月20日 03時01分08秒 | 日記
カレラのスタンドってラブラブデラックスなのね。
そうか髪の毛だから直ぐに気付くべきだった。
最後のコマで広瀬康穂ちゃんと対になってるのもナイス。
そう言えば待たせたままなのでそろそろ行かないと、、、
双子は結構あっさり倒したものの、
結局判ったのは空条仗世文って名前だけ。
まぁこの名前から何処迄情報が引き出せるか、
って所が今後のポイントでしょうね。
星の痣からしてジョースター家の血筋では有るんでしょうけど、
吉良吉影とどんな関係なのか、
詳しい事は京ちゃんが知ってるかもしれません。
でもどの程度情報を開示してくれるか微妙ですしね。
ここらで協力して行動すれば、
京ちゃんメインの回も可能な気もします。
果たしてどうなります事やら。
アルスパはアーニム・ゾラの後編。
プログラムが主体なんで、
直ぐに逃げられるからどうするのかと思いきや、
周囲の飛び込めそうな所を一斉にぶっ壊すと。
で結局古ぼけたTVに逃げ込むしかなくておしまい。
只そこに至る迄の流れも凄く良かったと思います。
ヒーロー達のパワーを自在に扱える様にしたり、
スパイダーマンの肉体を奪おうとしたり、
それらが最終的に裏目に出る所も実に面白い所。
フラッシュのライノを仲良くさせるのも同時進行でやってるのも、
凄く大変なんですが、
その為に後半クロークの出番が無くなって残念。
移動能力便利過ぎるんで、
結局テレポートバス扱いになっちゃうんですかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事