修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年02月21日 06時41分25秒 | 日記
今週のアクセス数 302→409→581→423→264→313→494
並びにIP数      54→ 90→112→ 82→ 50→ 43→ 40

バトライド・ウォー良いですね。
昭和ライダー参戦がどうなるかと思いましたが、
V3が26の秘密を使えたりと良い感じ。
グライディングマフラーも使えますし。
スカイライダーと一緒に飛びまくってみたいもんです。
スカイライダーの方も99の内どれだけ入ってるか、
色々楽しみですよね。
声もオリジナルに似せてて結構雰囲気出てます。
平成ライダーは大半がオリジナルなんですが、
カイザの村上さんが本人にもかかわらず違和感が、、、
前作は本人だったのに今回違うってのも残念なものの、
それはそれで新規に台詞とかがあって、
色々クロスオーバーネタとかあると嬉しいですけどね。
果たして今回も財団Xは絡んでくるのか、
発売が楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事