修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年11月21日 03時31分23秒 | 日記
まぁバラす気が無くても、
何処かからってのは有り得る訳で、
それを言ったら人間の世界に残ってるジューマンが居る以上、
バレる可能性が高い現状ですよね。
しかし崖から落ちたとは言え、
助かってるってパターンも有り得るんで、
これが大和の父親って展開でしょうか。
バドが別行動を続けてる事から、
ジューランドには未だ暫く帰れないのは残念な所。
最終回迄帰れないなんて事も考えられるか。
一度帰ってしまうとそのまま閉じ込められて、
大和達を助けに行けないなんて流れも、、、
それはまぁ最終回後でも出来るのか。
エグゼイドはレーザーも人型に。
これ肉体どうなってるのか気になりますが、
よく考えればエグゼイド達も前後反転してますから、
装着型じゃなくて肉体変化型なんですよね。
一旦データ化して再構築って感じなのかな。
友人の死は矢張り真実だったと。
パラドの企みによりまたしても信用されない感じ。
でもパラドが変身してた訳ではないですが、
変身者はガシャットで固定されてるんだろうか。
言葉を発してなかったので、
最初からパラドが変身してるかと思ってました。
パラドもバグスターっぽいですが、
どういう立ち位置なのか気になりますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事