修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年09月06日 03時47分34秒 | 日記
さまようロトのよろい、、、
とっても素敵な響きですね。
さまようよろい好きな自分にはガンガン響きます。
こういうのをパワーワードって言うんでしょうか。
いや未だそこ迄進んでないんですけど。
一応のクリアはしまして、
まぁクリアってかそっからが本番だよね、
って感じではあるものの、
結構各所のボスが強くて色々後回しにして進んでおります。
クエストも未だ残ってますし、
全てをやり終える迄に未だ未だ遊べそうです。
でもこの辺からきつくてモチベーションが下がるんだよなぁ、、、
勇者の剣で二刀流が出来るってのが凄く嬉しいんですが、
そこへ至る道程も険しいですし。
馬レース苦手で苦手で。
初回のイベントの時も勝てなかったし。
しかしなんですねぇ、
さまようロトのよろい、
モンパレにも出てくれないかなぁ、、、
来てもきっとランクSSで手が出ないでしょうけど。
SSピックアップでさまようよろいが来ないまま、
肉が満タンになってしまい、
受け取り保留のが溜まってきたんで、
出てくれればまた全力で行くつもりなんですけどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加