修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年09月03日 06時55分02秒 | 日記
今週のアクセス数 260→179→310→240→234→305→233
並びにIP数      48→ 28→ 69→ 32→ 33→ 36→ 25

いやぁデッドプール良いですねぇ。
個人的にはディスクウォーズネタを期待してたので、
それが無かったのは少し残念ですが、
これ一回の登場って事も無いでしょうし、
次の登場に望みを賭けるって感じ?
って本当にデップー主役のアニメ日本で作ったらどうなの?
と思わなくもないですけどね。
まぁこうやってゲスト回で暴走するぐらいが、
バランスとしては丁度良いのかもしれませんが。
デップー主役のアメコミも邦訳されてるんで、
やっても良いと思うんだけどなぁ、、、
やっぱツッコミ役が欲しい所だよねぇ。
そこでケーブルを持ってくると、
サマーズ家の好きな自分としてはありがたいんですが。
スパイダーマンはサンドマン登場。
力は暴走してたもののヴィランにはなってませんでした。
ってか娘の方がきっちりコントロールしてましたね。
こっちの方が余程ヴィランになりそうな感じ。
フラッシュが出てきてブラックコスチュームとなると、
こいつら揃いも揃ってな気になります。
スパイダーマンの能力をコピーして、
皆に感染する様な事になれば大変ですが、
それはそれで見てみたい気も。
ジードはライハメインの回。
回想シーンの髪型凄く良かったと思います。
平成ジェネレーションやニンニンジャーの時も良かったので、
一寸今の髪型には個人的に納得いかない感じ。
何が違うんだろうなぁ、、、
伏井出がストルム星人とか呼ばれてましたね。
ゼロが知ってるって事は本来の姿が有るとかかな。
次元を超えるゼロの力でテレポート、
それが娘のマユちゃんってのがまた良い感じ。
でもゼロ本人的にはどういう気持ちなんでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加