MY感動の日々紹介

京都に住み、日々のちょっとした感動を紹介したいと思います

京都植物園手作り市

2016-11-05 20:18:28 | お出かけ
植物園と手作り市!好きですねえ‼️
ハロウィンの手作り市で見つけた小物で、ポケットのないときに便利な袋を

買ったお店が
今日も植物園で出店されると聞いて行ってきました。
今日も買っちゃいましたが、仕事辞めたら
自分で作りたいですね〜




お父さんも作っていましたね




パパイヤもありました





トウガラシもいろんな種類が、ありました



好きなテーマの庭でした。
お天気もよくてゆっくりできました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしのメガネ | トップ | ビオマルシェ 三条京阪KYOUEN... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みなりん)
2016-11-05 21:28:08
亡き父を思い出しますね。上手だったよね。バラをきれいに育てたいけど、葉っぱが全然なくなっちゃいました。育てるのは難しい。(何でも)植物園に行って美味しいもの食べて・・・良いですね。私は仕事辞めても趣味がない・・どうしよう。
Unknown (shochann2)
2016-11-05 21:51:08
みなりんさんへ
旅行やゼリー作り、梅酒作りもあるじゃない‼️
バラも大きくなってたし、上手ですよ
バラ園楽しみにしてますよ
仕事してたら、用事して、1日早くおわっちゃうね
ストーブだしてたりして、植物園には昼1時にやっと行けました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。