MY感動の日々紹介

京都に住み、日々のちょっとした感動を紹介したいと思います

ビオマルシェ 三条京阪KYOUEN跡地にて

2016-11-05 21:52:42 | お出かけ
三条京阪駅にあった KYOUEN という
商業施設がなくなって、平地になっていました。おしゃれな植木屋さんやお芋のカフェ、ラーメンやさんや鴨川眺めながらいただく京懐石の店やたくさんのお店がはいっていたのに!
その跡地で、今日、ビオマルシェが開催されていました

有機野菜や無添加の食品が紹介販売されていました。もちろん

たこ焼き もちもちで、やわらかくソース味にしたけどおいしく、タコも大きくてプリプリ!

車の中に釜が


愛知県から来られたらしい!
石窯ピザ 4種のチーズ味にしました。生地もおいしくてペロリと食べてしまいました。そう!オーガニックビールとともに🍺

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都植物園手作り市 | トップ | 天保山公園と、海遊館へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっこ)
2016-11-06 05:11:29
携帯変えてやっとmy感動 見つけました!
いつもよだれが出る写真をアップしてるから、お腹空いてきました(#^.^#)
私も昼間暑いけど、小さい秋見つけてますよ🎵
熊本は、つわの花が可愛く咲いてたり😃今年は、柿が豊作!芋も早速掘ってあった(^^)
Re:Unknownたっこさんへ (shochann2)
2016-11-06 07:38:29
お久しぶり😄
えっ!つわの花?どんな花だった?
つわはよく皮をむかされて、指先が真っ黒になっていました。
秋ですね🍁🍂🍄🌰🍎
自転車の、例の先生に先日、祭りのビデオを見てもらいました。え〜なあ!と喜んでおられました
また、忘年会で会います。可愛らしい娘さんだったとよく話題になるから、クシャミでるでしょう?

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。