MY感動の日々紹介

京都に住み、日々のちょっとした感動を紹介したいと思います

大阪中之島公園のバラゼリー

2017-05-14 19:13:28 | 食べ物
ステキなんですよ〜‼️🌹

バラゼリー🌹


アイスクリームとセットでした
初めてたべたのが

バラジャムのトースト🌹


ローズティーとセットにしてもらいました🌹
美味しくたくさんいただきました
お店の雰囲気も良く
川も眺めながら
バラのお花も見えて
また、使われてる器がおしゃれ🎉😍
行ってきて良かった
自分へのご褒美🙇‍♀️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪中之島、バラ公園 | トップ | My テレビ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華。 (みなりん)
2017-05-16 13:25:31
自分へのご褒美、私も仲間入りしたーい。家の薔薇も虫へのご褒美で、少し咲いています。この前は牛深方面へ観光して来ました。母は少しくたびれていました。段々、体力もなくなっていくのが、わかります。今のうちに孝行もどきをしましょうね。でも、してもらう方が多いけどね。元気なら京都に連れて行きたい。
次回は、ぜひ! (shochann2)
2017-05-16 17:44:04
次回♨️は、ご一緒した〜い!
飛行機は、1時間!京都まで車🚙1時間なんですけどね〜
でも 母のあのお味噌汁と煮付けと甘いサラダと
たべた〜い‼️お刺身と‼️
そうすると、やっぱりまたお世話かけちゃうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。