MY感動の日々紹介

京都に住み、日々のちょっとした感動を紹介したいと思います

我が家の紫陽花

2017-06-09 12:15:37 | 植物

よかった‼️
今年も咲いてくれました
鉢植えで、栄養もたりてるのかどうか?
土も花の色に合っているのかどうか?
心配していましたが、よかった!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都植物園 | トップ | 藤森神社 アジサイ祭 元PTAの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挿し木で増やしています (みなりん)
2017-06-20 01:06:10
紫陽花宮だけに見事なんでしょうね。だけど、我が家の紫陽花の方が私は好きですね。色合いが良いね。大きくして育ててから挿し木に頂戴。今、おば様と挿し木で増やしていますので。。。この前は花菖蒲をクイズに参加して1本、もらってきました。
挿し木! (shochann2)
2017-06-21 19:52:25
我が家の、アジサイ大きくなるかな?
綺麗な色なので、色がかわったらとおもって、
肥料を!与えなかったの!なんでもよいのかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。