MY感動の日々紹介

京都に住み、日々のちょっとした感動を紹介したいと思います

上賀茂神社のホタル

2017-06-19 12:40:17 | お出かけ

ちいさいですが、みえますか?
新聞でみたので
息子たちとみてきました
数は、少ないけど
なかなか見れないので、連れてもらってよかった!
昼2時には、藤森太鼓も見にいって
公園やあちこち回ったので
ハードな半日となり
早く起きて
幼稚園行けたかな‥
ありがとう😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤森神社 アジサイ祭 元PTAの... | トップ | 藤井聰太四段とモンテッソー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さだまさし (みなりん)
2017-06-20 00:38:36
ホタルはあれだけでは無いよね。私の家の近くにとってもきれいな所があります。2,3日見に一人で行きました。あじさいが綺麗ですね。我が家の紫陽花を大きくしてから挿し木にちょうだいね。珍しいですね。おばさんと挿し木で増やしていますので。最後はやっぱり、かき氷とわらび餅。良いですね。最近、通勤途中はさだまさしの曲を聞いています。懐かしいです。
Unknown (shochann2)
2017-06-21 19:44:52
ホタルは、10匹ぐらい?場所かえたら、もっといたのかも。夜遅かったので早々に帰ってきました。アジサイを、大きくするには、肥料?我が家の、アジサイは、昨年もらったんだけど半分程の大きさにしか育たなかった‥元PTAのお友達は、さださんを追っかけて北海道までもいかはります!良い曲多いですよね!トークが面白いらしい!私も一度だけミニコンサートいったけど、なるほどと、思いました、この歳になるとトークも、大事♩♫

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。