gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋いろ ドライ

2016-12-04 22:13:45 | 日記
こんにちは。
皆さんお元気ですか?

とうとう今年も1ヶ月を切ってしまいましたね。
12月という事もあり、徐々に忘年会や行事で忙しい日々が続いております。

ドライフラワーのキット購入にて作った作品を紹介したいと思います。

フラワーハンチング

ミニハスやアンバーナッツ、テトラゴナ、ブラックベリーの実 くるみやユーカリなどの実を使い 実が楽しく並ぶ壁掛けアレンジです。
小さいアレンジだけど難しいかったという人もいました。(^w^)

次はモダンでクールなクリスマスリースです。これもキットを購入して作成しました。

白妙菊、ユーカリの葉 、ソフトスーベやカラマツのスノータイプを使ってのリースです。モダンでクールですが、バラの花が優しい雰囲気を出しているリースのキットでした。

本当、私が通わせて頂いている先生方のセンスは素敵ですね♪♪

何時見ても自己満足です!( 〃▽〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿