平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

AKB総選挙2017(HKT48)

2017-06-19 19:36:00 | その他
こんばんは〜
(HKTごとです。)

一昨日のAKB選挙、色々あり過ぎて何から話していいのやら(つд`。)


今年はNGTの飛躍がすごかったですね。
デビューから間もないのに選抜に3人も!?
勢いがとまりませんね。


といっても、HKT、team8も活躍してました😆✨
今回はHKT48について書きたいと思います。
今年16人がランクイン!
昨年と比べると-3です。
でもまだHKT旋風は起こせてないかなぁ

私が今回ランクインした中で注目してたのは3人。

❀松岡はなちゃん

(右の子)

80位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ギリギリランクイン!!
速報は圏外でだいぶ落ち込んでたからランクイン出来ただけでほんとうに嬉しいです😊💟


❀矢吹奈子ちゃん


37位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私は十分高い順位だと思うんですけどね。奈子ちゃん的には選抜を目指していたから悔しかったようです(;_;)
まだまだ奈子ちゃんはこれから!

可愛すぎる♡♡
最近すっごく大人っぽくなって私と同い年に見えません、、、😅


❀田中美久ちゃん
(結構前の写真でごめんなさい)

28位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こちらも同い年!!
HKTの中だとさっしー、さくらちゃんにつづく3位!
すごい!!!
次世代背負ってますね。
美久ちゃんはアイドル意識高いからしっかりHKTを進めてくれると思います✨💫

私が推してるのはこんな感じです。

私あるある、同い年推しがち()

なこみくいつか会いたいなぁ💖💭

さっしー3連覇おめでとう😆🎉🎊
さくらちゃん4位おめでとう😆🎉🎊



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キントレ一般販売、、、。 | トップ | JOHNNYS’YOU&ME IsLAND決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL