平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

東京B少年(Мステ5.12)。

2017-05-13 16:02:00 | ジャニーズ
こんにちは!

昨日、Мステ、、、とてつもなく良かった、ほんとに!ほんとに!

まず、突然の紫耀くん!
西野カナちゃんが「パッ」を歌う前のトークのとこでMATCHのCMの映像も流れてました。

こう並ぶと異色のふたりすぎてすごい笑


B少年が歌う前に、jr.の紹介が。


jr.祭りの映像もちょこっと。

あー、すでに懐かしい(´-`).。oO
めっちゃ楽しかったなぁ



パフォーマンス前のCM前のとこは那須くん龍我くんの落ち着きがすごい目立ってた笑

パフォーマンスはね、良すぎました(私的に)。
ダンスも歌も揃ってるし表情も曲ごとに変わっててかっこよかった。
ダンス揃ってるの推したい←


最初の那須くん。

このシーンと「byakuya」で担当変わった人絶対いますね(∗ ˊωˋ ∗)

金指くん、さっそくソロパートもらってましたね!!
センターでよく頑張ったと思います。
最初とセリフは生歌かな(全部だったらごめんなさい、すごすぎます)


全体的にみんな髪型良くって言うことなし。
強いて言うならbyakuyaAメロから歌って欲しかった(個人的すぎる)

最後みんなすごい胸張ってる笑
振付師さんに言われたのかな笑
ちょっと不自然だけど頑張ってて良い(*´꒳`*)b



うきなすが同い年なんて思えない、、
これが都会と田舎の差!?
都会にはこんなイケメンいるんですか!←

B少年の勢いが止まりませんね。
キラキラオーラ全開ですね。
眩しいっ(*´つ_⊂`)


まだ少クラそんな見れてないからテスト勉強終わったら見ようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校生初めての定期テスト。 | トップ | テスト終わった☆*。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL