平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

スペースジャーニー

2017-07-16 14:00:00 | about紫耀
こんにちは〜

期末テスト終わって友達と遊んだりダラダラしたり♡♡
時間ありまくって、テスト終わってから少クラ何回見たことか。

そんなことしてたら模試も課題テストもあって焦りました。

新曲発表されちゃったけどまだじっくり聞けてないのでスペースジャーニーから記録📝

✡生放送スペシャル
スペースジャーニー初めてじっくり聞きましたが最初の印象は昔からありそうな普通にいい曲って感じです。

インパクトはないけど誰でも口ずさめるからサマステのテーマソングにはぴったりじゃないかなぁ

かっこの掛け合い的なところもあってコンサートとか盛り上がりそう(*´˘ `*)
でも歌詞ややこしくなるから間違えそうだな、、(コンサート行かないけどね?笑)


金指くんのバックボーカル的な位置は個人的に気に入ってます✨
あれが毎回生歌だったら最高だな〜
っていう生歌推しからの感想。
アイドルは1パフォーマーであり1歌手であるから。
jr.はメジャーデビューというスタートに立てるように頑張ってる人が多いと思うから。

踊りながらでも安定して歌えるようになるくらい頑張って欲しいです!!

運営側がそう指示してるのかもしれないけど、、。
だから上の方々にも認めて貰ったらデビューが見えてくるはず!!!

(でも元気は貰えるよね、生歌じゃなくても結局)←


明日は海の日、みなさん楽しんでくださいね😊💟
海も今年は行きたいなあ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JOHNNYS’YOU&ME IsLAND決定! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL