平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

MATCH売り切れ。

2017-04-29 16:04:37 | about紫耀
こんにちは!

今日も天気がすっごく良くてランチに行きました。その帰りにファミマによってMATCHを買おうとしたら、、、


ラスト1本Σ(゚ロ゚;)
紫耀くんの影響かなぁとか思ったり。

ラスト1本だからこそお客さんのために残しておくべきか、自ら売上に貢献するべきか、、、( ˘•_•˘ ).。oஇ


結局買っちゃいました✌笑
やばい、ここ2週間で6本目だ😂


あと!東京B少年に新メンバー加入!!
金指一世くん、初めて聞きました。

あ、ちなみに私、jr.祭り行ってからB少年にめっちゃハマってます♡
byakuyaが良かった、とてつもなく。

クリエで発表されてからのいきなりセンターポジション!
すごいなぁ
まだパフォーマンスを見てないから何とも言えないけど。
見てみたいいいい!


よし、勉強しよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアル☆*。 | トップ | 久しぶりに公園へ。そしてサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

about紫耀」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL