平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

テスト終わった☆*。

2017-05-20 13:17:00 | 私ごと,日記
こんにちは!
1週間終わりましたね♪

テスト、終わりました😂💓
高校のテストはめっちゃめっちゃめっちゃ難しいって聞いてたので思ったより大丈夫でした←

(難しくないの最初のテストだけらしいけど、、、)


テストは終わりましたが高校で習う内容はまだまだたくさんあるので、さっそくテスト翌日から図書館で勉強してきました😆

休日の朝から勉強するの久しぶりだなぁ
あ、私、夜型で朝勉強出来ない人なんです(どうでもいい)



そういえば、最近MATCHが増えすぎて困ってます←


berryMATCHが近くのドラックストアで売られ始めてたくさん飲んでます。
美味しいです♡♡
なんか美容にいいとか書いてあるからそれを理由に飲んでしまう(´nωn`)

黒MATCHはね、お母さんが美味しくはないって言ってたから一口も飲んでません。
でも元気は出るらしいです笑


西野カナちゃんのコンサート何回応募出来るんだろ
(↑ペットボトルについてるシール5枚で1回応募出来るんですよ)
っていうくらい飲んでる、、、、


もうそろそろやめないとふとる、、

夏プール行きたいいいいいいいい🏊💕



MATCHのファイル、イオンにもファミマにもないです、探し疲れました。笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京B少年(Мステ5.12)。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL