平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

紫耀くん映画主演おめでとう。

2017-05-06 13:28:00 | about紫耀
こんにちは!

今日の深夜、主演紫耀くんとヒロイン平祐奈ちゃんで映画「honey」が来春公開されることが発表!おめでとう🎊(拾い画ごめんなさい)

クランクインは5月9日からで、約150館で全国公開される予定だそう!?
これは...私の住んでるとこもわんちゃんある♡♡


来年の春には知名度すっごい上がってるんだろうなぁ
デビューしてるんだろうなぁ

ジャニストもSHARKの時の撮影時にはjr.だったけど公開時にはデビューしてた気がする(うろ覚え)


今回の紫耀くんの役もSHARKのみずき系かな
不良男子か〜
いいね(o^-’)b
見た目不良男子でも声と性格優しすぎるからギャップすごいよね

髪型もいい感じだし。
(色は結構赤かった、思ったより。まあ実写化だからそうなるか、、)

絶対これきっかけでめっちゃファン増えるよ、絶対。

嬉しいです(∩v-*)


しかもヒロイン祐奈ちゃんとか良すぎでしょ。役合いすぎでしょ。可愛すぎでしょ(*ˊ ˋ*)♪

ヒロインが祐奈ちゃんなら熱愛とか根も葉もない噂が回ることも無さそう(ジャニーズが女優さんとかアイドルと共演するだけでファンの中で噂流れる説)




あと、来週のMステにB少年Σ(゚ロ゚;)
え、え、え、早すぎい!
もうB少年の推しがすごい笑
確かにオーラキラキラなんだけどね。
楽しみ〜

でもメドレーって何歌うんだろ
オリジナル持ってないしカバーかな
それかオリジナル初披露とか!

オリジナル&byakuyaだったら最高☆*。


頑張って欲しいです。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW3日目とキンプリ。 | トップ | シブヤノオト。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL