平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

キントレ一般販売、、、。

2017-06-18 13:56:00 | about紫耀
こんにちは〜

朝からキントレの一般販売、2時間半してきました笑(テスト期間)
私的一般2回目にして長時間労働。

1回目はおととしのクリエで、10分で諦めました!
その10分後にお母さんが当たったっていう、、笑

構えすぎると当たらないんですかね(´ヮ`;)
多分関係ないんですけど。


2時間半した中で一応チケットぴあとローチケには繋がったんですけど、私の行きたい日にちは売り切れてました。゚(゚´▽`゚)゚。

Twitterを見てると2時間経っても当たってる方がいて、希望を持ちながら電話かけてたんですけどね〜笑

まあしょうがないです!!

当たった方、楽しんできて下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマステサポーターKING。 | トップ | AKB総選挙2017(HKT48) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL