平野紫耀な毎日

高校生活の記録と平野紫耀くんのファンブログ。

GW1日目。

2017-05-03 22:38:00 | 私ごと,日記
こんにちは!

今日はGW1日目。
友達と卒業した中学校に行ったり帝一の國を見たりカラオケに行ったり♪
楽しかったなぁ

帝一の國。
笑えるところがたくさんあって、わたしの好きな感じでした(知らん)


野村周平くんがめっちゃめちゃはまり役で良かったです(*´꒳`*)b
すっごい嫌な役なのに憎めない感じ


あと竹内涼真さん!正義感強くってかっこよすぎました。役ですけどね笑

内容も面白かったです。特に最後の方。

「え?え?え?こーなるの?」
っていうのが何回もあってドキドキしっぱなしでした!

もう1回見たいってくらい面白かったです!(そういう映画ってなかなかないですよね)

ーーーーーーーーーーーー

jr.祭り大阪公演。

友達に城ホール付近の写真を送ってもらいましたが人がとっても多かったですΣ(゚ロ゚;)

関ジュも結構出てるらしい、、、

いいなぁいいなぁ行きたいなぁ

横アリが思い出される(´-`)oO



紫耀くんの体調が悪そうという噂が。
大丈夫かな。お大事に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマステ2017決定。 | トップ | GW3日目とキンプリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私ごと,日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL