こどもとごはん

里帰り出産の毎日とごはん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風邪は治らず

2005-06-09 | diary
近頃、大好きだった麺類にあまり魅力を感じなくなってしまった。
特にラーメン・・・好きだったんだけど、食べたいと思わないのは風邪のせいもあるかな?

【朝】
トースト、ミルクコーヒー、グレープフルーツ、黒ごまきなこ入バナナヨーグルト、ソーセージ、赤ピーマン炒め

【昼】
ごはん、刺身の残りのごった炒め、納豆

【晩】
ごはん、さしみこんにゃく、大根サラダ、みそ汁、厚揚げのしょうが醤油、梅キュウリ

夕方頃お腹をこわす。ニッパーを強く巻き過ぎか?!

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生会 | トップ | 思い出せー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL