猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

大晦日

2016年12月31日 | 日常
あっという間に大晦日。
この絵日記ブログを始めたのが2004年の12月だから今年で12年目。
その前の一話形式で書いてFetchで送りホームページに貼ってた時期を
加えるとこの絵日記も随分長く続いている。自分の手を見るとそれだけの
年月が経ったのを実感する。もうそろそろこの絵日記も終わりかなと思うが
年賀状と同じでまだ生きてる証拠にもう少し頑張ってみよう。

絵日記を時々覗いて下さる皆様、良いお年をお迎え下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mac | トップ | 金星 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立野)
2016-12-31 20:24:02
こんばんは⭐︎

今年も一年間、たのしく読ませていただきました、
ありがとうございます、
来年もたのしみにしております!
Unknown (MEME)
2017-01-01 11:00:31
明けましておめでとうございます。

sho3さま、「もうそろそろこの絵日記も終わりかなと思うが」などとおっしゃらないでください! (≧▽≦)

毎日楽しくこちらを訪れる方々に寂しい思いをさせないでくださいな。

なんってったって「アイドル」!なんですから。  (^O^)/

少し年上のわたくし「MEME」も、もう少し頑張って続けるつもりなのですから・・・。
Unknown (sho3)
2017-01-03 17:36:42
段々話がワンパターンになって面白くないと思います。
タイトル通り、猫や雀に頑張って貰いましょう。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事