猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

帯状疱疹

2017年09月17日 | Weblog
昨日、腰のところに発疹。ちょっと痒み。虫にでも刺されたかなと思った。
今朝起きた時は痒みを忘れていたが、新聞読んでいた頃からなんとなくチリチリ
して来た。触ってみると少し発疹が大きくなっているらしい。鏡に映しても
丁度死角になってよく見えない。自分でiPadで写真撮ってみたがピントが合わない。
丁度起きて来た妻に写真撮って貰った。
「!!!」
やっぱり帯状疱疹だった。慌てて、薬取りに行って飲む。
台風とともに帯状疱疹来襲。う〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔写真 | トップ | 「こと」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL