新宿7丁目のマイペースな暮らし

5歳と3歳の2人の息子を育てるバタバタ生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宝川温泉 汪泉閣

2007年11月10日 23時25分04秒 | 旅行
11月7日から1泊で宝川温泉、汪泉閣へ行ってきました。
高校時代からの友人4人と子供2人です
昔は毎年紅葉シーズンになると温泉に行っていたのですが
だんだんと結婚して子供ができてとなるとなかなか皆集まらず
旅行も途絶えていたのですが、今年ひょんなことから復活です
以前行ったことのある宝川温泉を選びました。
子供がいるのに群馬県の水上まで普通列車で行きました。
ウチの息子は電車の中で大人のおつまみも食べまくり暴れまくりなんとか
高崎までたどりついた頃、バギーに乗せたらコロっと寝てしまいました。
そして水上までだるま弁当を食べながらゆっくりできました。



汪泉閣はすごいんです
川を挟んで大きな露天風呂が4つ、そのうち3つは混浴です。
昼間から平日なのに結構入っていてしかも皆裸族状態で目のやり場に困ります…
とりあえず、昼間は女性専用風呂に入ってみました。




そして夕食、大広間ですが、テーブル席に座り間接照明の明かりで
雰囲気もよい感じです。
岩魚などの炭火焼や山菜料理などたくさん並んだのですが
思うように昼寝もできずにいた息子は超機嫌悪し…
食事もあまり食べずに散らかしまくり大きな声で騒ぎます…
最初の岩魚には興味があったみたい


それから、はしゃぎまくる息子をなんとか9時には寝かしつけ
大人の語らいで夜はふけていくのでした…



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンワンと遊ぶ | トップ | 北海道直送の毛ガニがやって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
宝川 温泉 汪泉閣 (全国温泉旅館情報)
玄関を出たら、露天風呂の宝川 温泉 汪泉閣に一度いらしてみてください。ひなびた温泉旅館として最高です。
宝川温泉 (宝川温泉)
宝川温泉
宝川温泉  (温泉旅行を楽しもう)
宝川温泉 についての情報です。温泉旅行が、近年静かなブームになっています。ストレスで傷ついた心と体を癒すには、やはり宝川温泉 が一番。...