メロドラマ♪

日々の出来事、歌、お笑い、そして大好きなスキマスイッチのことを綴っていきます☆☆

no music no life!!

2010-04-18 16:48:03 | 音楽★
4/11あるバンドのライブへ足を運んできました☆


「flumpool」
↑スペルあってる??


珍しく地元山形に来てくれるということで、
少し気になってもいたので行ってきました


セトリとか全然わかんなかったけど(笑)



でもでも!!
ボーカルの人色気ありすぎやんね
歌声も甘いし

あと、ギターの人とのMCが面白い!!


あたし、フランプールはもっと大人しい人達と
思ってましたが
全然大違いでした


何よりライブとかで、今日ライブをする
場所の有名所とか色々話したりするんだけど、
有名ところだけならまだしも
あたしの地元の道の駅の名前まで
話に出てきたときには嬉しすぎた



来週はAEのライブに行ってきま




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-26 05:54:51

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 13:08:04

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bnlsyv2.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 07:03:23

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ljr-h7v.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 16:17:37

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rft24qa.das.murapon.net/