書TEN

2010年、現在と未来を自由な立場で自己表現したい!と在野系の10名が結集。その活動を綴っていきたいと思います。

2016書TEN -糧-

2016-10-18 | 2015書TEN―めざめ―
このブログ、ほったらかしで申し訳ありません。

「誰か、記事投稿してくださ~~~~い。」

と、言ってみても、誰もやりませんね。


前回の投稿から一年以上が経っています。

メンバーそれぞれ、多忙を極め、

自分のブログだけで、精いっぱいなのです。


訪れてくださる方には、本当に失礼してしまい、

誠に申し訳ありません。



さて、その一年後の投稿は、

今年の書TENのご案内です。





会期 11月20日(日)~23日(水祝)10:00~18:00
    20日は13:00より
    23日は16:00まで
会場 東京芸術劇場 地下1階 アトリエウエスト

23日13:00より
メンバー岡村雞守斎氏による「少字数を書く」席上揮毫あり。


テーマは「糧」

「糧」というのは、

食べ物という意味もありますが、

「力となるもの」

「元気をくれるもの」という解釈で、

このテーマが設定されました。



今回、メンバーが1名減り、

少し寂しい思いをしていますが、

それでも強く立ち上がっています。


皆様に元気を差し上げられるような作品が

並ぶと思いますので、

是非是非お出かけください。

(麗川)


『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015書TEN―めざめ― 明日12:0... | トップ | 2016書TEN―糧― ご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。